昨日は姪っ子が我が家に❤️😍

本当は今日来て泊まりに来る予定だったけど台風だったので

昨日来てくれてなんと2泊😍❤️


もう

子供達があと何日?と毎日聞いてくるほど楽しみにしてたよ😍

今日はお出かけできないので昨日おでかけ❤️



着いて早々

『◯◯ちゃんジュース飲む?買ってあげるよ😏』



いい男ぶる息子笑



お小遣いはもったいなくて

なかなか自分のために使えない子なのですが、


誰かのためには使いたがるのです笑



2人は同い年で誕生日もわりと近いので

話は合うようで🤣



私も姉も初めての妊娠出産だったので、

この子達が生まれてからは

本当しょっちゅう会って子供達を遊ばせてたよ🤣❤️

コロナも来る前だったからね!





外を歩けば手を繋いでリードして歩く息子笑🤣



今日は2日目😍❤️

お家でたくさん遊ぶぞー!!!❤️