今回エコノミークラスでの旅行
だったのだけど



なぜ!!!



なぜ!


ビジネスクラスにしなかったのか



その理由は、、、、







5人で280万

だったからです笑




280万よ?



何ができるの?笑


別の国行ける!😂




いや、しかもね?しかもよ?


LCCで、エコノミーで〜

って本当にどノーマルで行けば



最安が






20万なの笑



これがね

どんなに頑張っても安くて150万とかかかるのが

ビジネスだと280万



とかだとまだ、


まだ


まだわかるんだけど😂



振り幅が、、、、笑



倍どころじゃないでしょ?😂😂😂



何倍なの?って話で




やめました!







エコノミーでも

全然快適だったし





やはりこの

フットレストクッションが大活躍で


子供たちはほぼビジネス状態で行けました!






ただ


ヘッドフォン✖️3

タブレット✖️3

ネックピロー✖️3

フットレスト✖️2

大人ネックピロー✖️2

飛行機グッズ(おもちゃお菓子セット)✖️3






とんでもない荷物でしたわ。笑



それだけ大変だった😂


とにかく飛行機に持ち込まないといけない

荷物が多すぎて😂😂😂💦



エコノミー7時間半でいけたので

なんだか自信がついたというか、、笑



次どこ行く?って話をしてます笑