おはようございます!



今日はお肌管理をしにいくよん、、、🥹



もう34ちゃいだからね、、、


そろそろ徹底的にお肌を管理したいのよ。(スタートが遅い、、、、


みんなさ



ちゃんとなんちゃらピーリングとか

なんとかハイフとか



めっちゃ定期的にやってるじゃないですか?😭‼️



さほど経験がなくて、、、😅

本当はやらないといけないのに😂😅💦



このままだと重力に逆らえなくなる。どんどんシワが刻まれる、、、



そろそろ本気出すわ!



年明けに受けた

サーマジェンと脂肪溶解注射はとーってもよかった!


ザロッポンギクリニックで受けました🥰❤️

ザロッポンギクリニック


美人ドクターの沙也加先生の

妥協しない施術

最高!



似合わせヒアルがどの症例見ても素晴らしすぎて、全女子に受けていただきたいよ。。



私は定期的に


人中が伸びてないか横顔を写真撮って確認してる😂


これは昨日、加工なし


欲を言えばあと2ミリくらい縮めたい。笑🤣

いや、3ミリ?笑


ザロクにレーザーで人中短縮できるメニューがあるからすごく気になる🥹‼️



やりたいものがたくさんあるわ、、、😂❤️



34歳で過ごす一年は



自分のためにやることを増やす年にします!!!




より若々しいママでいれるように😅❤️