楽天お買い物マラソンで

ぜひ買ってもらいたい商品があります!






これです。






これはなんですか?





これだよこれだよ





見える?




そう!!


こちら





お風呂の滑り止めマットです!




あのね




お風呂やっぱ




すべるのよね子供が





うちは



子供とお風呂に入ってる時に目を離したりしないようにしてるんだけど





やはり



滑る!


娘も一度滑りましたし


次男も前の家で滑ったことがあり



目を離していなかったから



ギリギリのところで瞬時にすくいあげたけど




まじで気をつけて。。


子供って溺れる時めっちゃ静かに溺れるらしいんだわ


ばちゃばちゃしたりするイメージでしょ?

でもね



すんごい静からしいです。



とにかく目を離さないのはもちろんだけど


それとまたプラス


滑り止めマットを全力でおすすめするよ!


使い終わったら浴槽のポールにかけてるからそれもまた便利ポイント!


お子様だけでなくお年寄りにも!

これあるだけで安心度が違う🥹


わたしはこれのクリア買いました👍👍👍🥰