お誕生日です、、、、









私が🤪




えーっと、、


18歳になりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️
みなさんありがとうございます!












って言いたい。。。



34ちゃいですん。。しゅん






お誕生日だから!❤️
みたいな特別な感じはなく
普通にいつも通り
朝のバタバタを過ごしております!



旦那さんにも昨日


『明日カレイの煮つけ食べたいなぁ』


とさらっといわれて



あ、作るのね?私


と思ったのはここだけの話。笑🤣

どっか食事に行くとか
そういう計画はないのね?笑

ケーキくらい買ってきなさいよ?⇦圧



今日も母ちゃん頑張ります!!



我が家は今月旅行✈️にいくので
飛行機グッズを探してるよー!
子供達がぐっすり寝れるようなものを探してる!