初めての!!!!



キッザニアへいってきたよー!!!



入ったらそこに広がる世界に


大興奮!親も!



最初は


消防士からスタート❤️


あ、、かわいすぎるわ。

なんなのほんと。🥰





やっぱ次男くんはまだまだ小さいんだなと思った瞬間の写真


かわいい、、、




お次は



新生児室!


きゃー、かわいい


面会に来た気分。そして出産を思い出したよ






まさか沐浴するのか?


沐浴?え?



と思ったら







やっぱ沐浴だー!笑



すごい




ちゃんと拭いてる!🥹




ここくらいまでは


親も何枚も写真撮るんだけど



だんだん


疲労がたまってきて



各ブースで数枚程度に減っていった、、





こちらは牛乳石鹸


石鹸作りが楽しかったようで!お土産に石鹸ももらったよ!



あと東京ガス!



ガスの点検に行った!



次男は



メトロの運転士もやったし!



最後は



鉛筆工場‼️‼️‼️‼️



本当


びっちりスケジュールで体験しました!


心から楽しんでいたようで帰りたくないと言っていたし


明日も行こ?と平気で言ってたよ笑




一番何が楽しかった?と聞いたら






赤ちゃん!


と即答でした🥰❤️



よかったよかった!




女の子は花嫁体験とか、モデルさんとかが人気みたい🥰❤️娘も大きくなったら連れていきたいなぁ!