昨日は、、、

大好きな



せあらさんのお家へ遊びに行きました🥰❤️


せあらさんの美味しいおもてなし料理が
何食べても美味しくて

ひたすら食べ続けてたよ🐷


念願のホタテのカルパッチョ

美味しすぎる、、レシピ聞いておけば良かった😱


超新鮮なお刺身と



このチーズと栗のやつ、絶品すぎて、、、、🥰

せいろで作ったみたい!🥹❤️




私の旦那さんは

かわいいワンコちゃんがいて大喜びだったよ、、

もう動物ラブだからさ



『ねぇ、犬飼ってもいい?』と帰り道に言ってたよ、、、


ねぇ、小学生みたいなこといわないで


きゃわいい、、、。

うちには猫ちゃんが2匹いるけど

やはり猫ちゃんと犬ちゃんの

人間に対しての距離感の取り方って違うよね!


すごい来てくれるじゃん?わんちゃんは🤤❤️


か、、かわいい、、、、



絶妙な短い毛を撫でる感触もたまらなかった笑🥰🥹❤️



そして子供達も

みんな仲良く遊んでいて

微笑ましくて



🤤❤️こんな顔でみてました笑








大勢で押しかけてしまって申し訳ないです😅




そしてせあらさんの家にあった遊具がお兄ちゃんたちが


うちにもほしいよ!と今朝もずっと言ってる。


最高におすすめ!ほぼここにいたよ子供達!


同じのは見つけられなかったけどこんな感じのでした🤣❤️