おはようございます!



この前やっとやっと!

首を長くして待っていた



せあらのせいろが届きまして!



1分?2分?で完売した幻のせいろだよ。


せあらさんまじすごいな、、、、、



私ね


もう1年前くらいからずっと


せいろが欲しかったんだけど笑


せあらさんが作る蒸篭が手に入るまで絶対他のは買わないと心から決めていて🤣


段ボール開けた瞬間から檜の良い香り、、

すごいよ檜のせいろ



蒸し板もついてて、なかにすだれもついてるから



私、、これ


本当にこのお値段でいいの?と思ったよ、、、笑




昨日のお昼ご飯から早速


せいろ生活が始まりまして!!





感想いってもいい?





せいろ最高!!


なんだろう。素材が生きてる!




まじで時短!!笑



昨日のお昼は次男もいたんだけど


どうしても玄米ご飯が食べたい私と

どうしてもうどんが食べたい次男がいて笑


いや、私が折れてあげれば良いんだけど



せいろなら


同時調理が可能!!


せいろはとにかくなんでも入れてOKだから

冷蔵庫にあった野菜を切って入れて、あとは冷凍していた玄米ご飯、うどんもキッチンペーパーに乗せて

一気に蒸す!!



いや、最高。。



しかもよ




玄米ご飯どうした?ってくらい

つやっつやほろっほろ



電子レンジだとぐちゃっとなるのが悩みだったんだけどな、、


こりゃ毎回せいろだわ


🤣



そして今朝も05:30からお弁当作りしてますが、、、



いや、便利かよ!!笑🤣❤️


お弁当のおかずと朝ごはんを一気に蒸す!


もうあと詰めるだけで良いわ。


朝ごはんもできちゃった。



大好きなウインナーも冷凍の米粉パンも


蒸すと格段に美味しいことがわかりました🥹‼️



せいろ最高❤️❤️❤️❤️❤️



今日もこれ使ってメイクしてるよ❤️

マナラのUV下地!これだけでも外出れちゃう🤣❤️

マナラ トーンアップUV モイスト