ねぇ!



これ




革命?

って商品に出会ったのよ


これ!




え、これはなんですか?🥹


ふふ、、、、


わかる?


わかるかな?




なんだろこれ?




リモコンあるよ



リモコンは

磁石でここにフィットする❤️❤️❤️❤️



これを使うのは


お風呂上がり!



そうこれは、、、




ドライヤーなのです!!



もうわかったのかな?



なんとびっくり



両手が

空きます!!


両手フリー

しかも


チャイルドモード付きなので


お風呂上がったら



子供達ー!

ちょっとそこ

座っててー!!






ができるドライヤーなのです。

最近はiPadみながらここに座ってる😂



そう、座ってたら乾くのです🤣❤️





こんな感じで


snowで遊んでたら乾く!笑



ドライヤーやりながらブログもかけるし笑


なにより


はい長男きて!ドライヤーやるよ!

はい!次は次男!

娘!どこいった?はやく!ドライヤーやるよ!!



⇧これがなくなるだけで



相当違う😱‼️‼️


これ子育て世帯には


ぜひ導入してほしいものです!

高さ調整もできるので椅子に座りながらもできるし

首振りもあるのでしっかり乾くよ