朝から嬉しい!


昨日せあらさんが私のことブログに書いてくれて😭❤️


私がね
長男卒園の時の
幼稚園の先生や友達に贈る絵を描いてるんです〜!


なんて話をしてたら

見せてほしい!と言ってくださり

絵を見せたら

『夏希さん、絶対これ仕事にしたほうがいい‼️』


とせあらさんが言ってくれて‼️



本当に絵を仕事にしてくれたのも


せあらさん!



こんな感じで私の似顔絵を描いてくれませんか?


と送られてきたのが



これで!笑



いや、これ



逆に絶対この絵で行くべきだと思います!


って言ったのよ😂❤️








これ可愛すぎない?😂❤️



私は



この絵が好きすぎるからこれをそっくりそのまま私が描きたい!


とまで思ったけど


却下されました笑


で!!


私が描いた絵が






トップブロガーせあらさんのヘッダー画像になっていて



感動しすぎたよ。







みて!このせあらさんがきてるTシャツも私が描いた絵だよ😭😭😭


数年前の私に伝えたい!!



あなたが毎日ブログを見てるせあらさんのSNSの全ての画像に

あなたが関わるよ!!!!と😭



泣ける。





いや。ただね






私はまだ

諦めきれないの


この絵の


ポーチ、クリアファイル、Tシャツなどを


せあら公式グッズとして


販売したい!!



今日はせあらさんに会う日で

指を数えながらカウントダウンするほど楽しみにしていたのです!


会うのでちゃんと

交渉して

きますわ!





これを!!




曇りの日でも忘れちゃあかんよ

UVケア!

今年も私はマナラだよん

マナラ トーンアップUV モイスト