娘の髪が







めっちゃ伸びてるよ🥹‼️‼️‼️



いつか女の子が生まれたら


ヘアアレンジがしたい🥹



という夢を叶えてくれた娘🥰❤️


まだまだへたっぴだけど🤣これからたくさんかわいい髪型にしてあげるからねー❤️❤️❤️




娘はこれ使ってます!

からみにくいので最高です❤️❤️❤️


pr

大人の私のヘアケアは


こればっかりです!


人気すぎて購入制限がつくほど!!!

あのビオルチアから出たヘアオイルです!



本当にオイル?ってくらいの

しゃばしゃばテクスチャなんだけど、そのおかげかとっても馴染みがよく、軽い付け心地でお気に入りです❤️


なにも塗らずにドライヤーした髪↓




ビオルチアヘアオイルを塗って乾かした髪↓



恐ろしいほどの比較写真になりました笑



-pr-

半額なのよ😭❤️


1100円でかえちゃうよ!本当この機会にぜひ!

試してみて❤️🥹


複数本セットだともっと

お得!!!❤️🥰