この日を待ってたよー!!



大好きな大好きな
せあらさんが

ずーっと頑張って作ってきた

蒸篭が!!

発売だって!


せあらさんが蒸篭作り始めた頃からお話を聞いていたし、なんだか自分のことのように嬉しいのよ😭



かわいい、、、、。🥰




こころからおめでとう!です😭😭



ものづくりって



本当に大変だよ


しかもこだわりがちゃんとあるでしょ?

しかもお子さんもいて

しかも年子で


そんな中これを作り上げたって、、、、





いや、、すごいよ😭




私も


この蒸篭が絶対に買いたかったから



ここ最近


蒸篭ブームで



SNSを開けば蒸篭で😂



早く蒸篭欲しい、、、と思ってたのよ。


でも絶対


蒸篭はせあらさんの買いたかったから


待ってたよー!!!!!



嬉しい!!!😭❤️❤️❤️



この前あまりにも

楽しみすぎて




せあらさんのせいろが我が家にきたことを想像して

蒸篭レシピをずっと検索してるんですよ〜



とせあらさんに言ったら



『蒸篭はレシピないです!なんでも入れてください!』


と言われてハッとした笑






確かになんでも入れていいのよね!



我が家にこの蒸篭が来たら



毎日蒸篭だわ笑


なんでも入れてそのまま食卓に出すよ🥰❤️






しかも


せあらさんの蒸篭って


美しいのよね。



なにこのツヤ!!


本当美しい!!




楽しみだー!!!!






この日のこの時間はスマホとにらめっこしてスタンバイするわ!!😂❤️❤️❤️❤️


しかしすでに人気だろうし

買えるのか、、?と不安に思ってる。


10分前くらいからスタンバイしとくわ。👌