こんにちは!



ゆるーい感じで運動会やってます!
この緩さが


私は

大好き!最高に好き!


で、しつこいけど

先週次男のピクニックがあって


お弁当作ったけど


欠席することになり家で食べたのね


で家で食べた時に

もっとこうすればよかったなぁ。みたいな反省点が見えてきて



真面目な私は


1週間で





ここまで改良した!笑





おかずはきれいに盛り付け





この入れ方だとおにぎりが潰れてたから





ダイソーでこれを買い、






潰れずにおさめた。






そしてデリ系を足して


パスタ



うどん!!




うどんは




まじ賢いよ?




めんつゆを凍らせた!





枝豆も凍ったままin


保冷剤替わり!





ゼリーも凍らせた!!




今日はじぃじばぁばも来るから7人前!!笑



頑張りましたー!!