ただボールを投げるだけのゲームが




子供達大好きで大好きで!🤣



ポケモンが好きな長男が

これやりたい!というと



さささっと下2人もここに移動してきて


もはや義務かのように

投げまくる🤣



楽しく遊べてよかったね😝❤️




ここからはPRです❤️


旦那さんに


『最近なっちが使ってるシャンプーってあれ?』って聞かれたシャンプーです!(どんなシャンプー)



そうですあれです!

チャップアップ❤️


チャップアップを使いまくりの毎日

なぜかというと



抜け毛がまた再発してて🤮


あれ、産後だっけ?ってくらい抜けるのであわててチャップアップにかえました🤣


それにしてもまじで抜けるのよね、、どうしたんだろう。




泡立ちもよくて洗い上がりもスッキリ!


女性にも使いやすいスカルプシャンプーで

お世話になりまくりです!


汗をかいたり紫外線が気になるこれからの季節におすすめ❤️❤️❤️



-PR-


5000円以上で使える1500円オフクーポン

も出てます!


私はこの育毛剤とセットで使ってます‼️これも本当にめっちゃよくて!おすすめ!