おはようございます!


GW最終日!



なんとか


やりきったー!!!


次男のGW休みが10日間よ😓長かった、、、


我が家がお世話になりまくりの


サイゼに行ったら




小エビのカクテルという


ワカメの上にエビが乗ってるやつ


これが子供達に大人気でいつも2つ頼んで3人でわかるんだけど、もうみんな大好きすぎるので


3皿頼み、1人一皿スタイルに、、、笑



子供が増えたなぁと感じる瞬間それは、、、


サイゼの会計金額がじわじわ増えてきてること笑


長男しかいなかった時は2000円もあれば3人で食べれたのよ。笑

今はそんなわけにいかない!みんな食べまくり!好みも違う!お子様ランチも1つ頼んでたのを3つ頼まなくてはいけなくなるし!もう長男はお子様ランチじゃ足りなくなってきてるから大人と同じ!笑

家族が増えるということ🟰外食時の金額が増える

これだな。



私は初めて頼んだ


これに感動


モッツァレラに、オリーブオイルかけて食べました🤣

そこに生ハムが加わると程よい塩気があり最高!





最終日何しようかなぁ!!!❤️😝


サイゼのドレッシングと

オリーブオイル

めっちゃ美味しいよ❤️❤️❤️