もうさ、、、


このネタでいつまでブログ書くんだろうね?私


誰が私のお昼ご飯に興味があるんだろうね笑


わかってるんだけどさ、、、笑



タイトルの通り今日は


サイゼリヤです!



サイゼリアかと思ったけど

サイゼリヤでした




テストに出ます!間違いないように!!



私の選んだメニューは





たらことエビのドリアです!



これ、、



ミラノ風ドリアより好き🥹





いつも子供がいると

この海苔の取り合いで

喧嘩すんのよ。


今日は


『ねぇ!ちゃんと食べて!』

『静かにして!』

『足ドンドン音鳴らさない!』



と怒りババァになることなく←笑




平和に


ご馳走様でした。🙇‍♀️




ありがとうございます。

先生たちありがとうございます本当、、



堪能できました!!🙇‍♀️




気分的にはもう14時ごろなんだけど笑


まだ11時30分


嬉しい!


今日は楽しみにしていた夜ご飯メニューなので

うまくできるのかどうかドキドキ。


これからお買い物して帰ったらお仕事だー!