今日行ったお店がとっても良かったよ😭❤️❤️❤️







入った瞬間から


めっちゃ好き!!!❤️』ってなりました笑



最初に出てきたケークサレがとっても美味しくて!!



感動してたら



スープが出てきて



そこからよ


そこからよ




この


生のマッシュルームが



とても美味しくて😭😭😭😭‼️❤️



何これ!!上からかかってるチーズも美味しいし

中にキヌアも入ってて


いや、こんなに美味しいキヌアってあるの?と


メインはホタテにしました



わたし、本当に


ホタテが好き!とにかくホタテが好きー!!

甘みがあって素晴らしくおいしかったよ。。


楽しい時間はあっというまだね





パンもフォカッチャも美味しかったわ。。。



お店は

いつも

子連れ可かどうかをまず最初に調べてからお店決めるけど今日はなにも気にせず予約した!😂



でもお子様連れの方もいたよ🥹❤️❤️❤️

ぜひいってみて🥹❤️




今日は日傘必須だね、、!

持ってきてよかった!😭❤️