ふぅーっ!


やっと寝かしつけ直前まで終わったわ!!!
あとは寝かせるだけだ
今日は寝るのも遅くてOKの日!
月曜日から木曜日までは19時ごろには寝かせてたよ笑


目覚ましかけなくていいの嬉しいな😂明日は何も気にせず寝れるとこまで寝てみる

さて何時までねれるかな?



てかさ、私今さら気づいたことがあって



ご飯、お味噌汁、おかず、副菜、デザート


✖️5人


食べた後の洗う食器の量が多すぎて


地味ストレスだったのを


子供達をワンプレートに替えたらだいぶ楽になった😂❤️


ワンプレート最高!あとお味噌汁のお椀だけでOK!!



娘のスプーンとフォークはこれにしてるよん!



このワンプレート術に気づく前に買ってしまったけど

食べやすそうだから絶対重宝するであろう食器⇩