ちゃんと



自転車乗って出かけてるよん



まずね



空気入れから始まったよ😇


しかし空気の入れ方が全くわからずで


これ入ってるの?ねぇ大丈夫?



って言葉が漏れそうになる程不安だったけど



多分入ってるはず

触ってもよくわからないけど多分入った笑


そして


私は



インスタのストーリーにも書いたけど(フォローして?😇)




1人でスタバ飲んでるわ



気が楽すぎる。😭😭😭


ありがたい、、、


ねぇ、こんな時間、、、

過ごした事ないよ。😭❤️

母やお義母さんにお願いしてどこかへ出かけたことはあるけど

なんか気持ちが違う😭

いつもごめんなさい、ごめんなさいと思っていたけど今日はその気持ちがない😭みんな行くべきところへ行ってくれてるからな。


長男が生まれてから6年間

味わったことのない感情だ‼️‼️‼️‼️‼️

6年ぶりに味わえた感じ!!!



1人でお茶できたー!万歳!!!!


さ!


滞在できる時間、1時間もないよ


時間がやば。

これから買い物して帰ります💨



いっそげー!!!


母の日のギフトにスタバもいいね❤️❤️❤️