雨だし風強いし

長男→娘→次男

とそれぞれ送り届けた後
家で掃除でもするかと思ってたんだけど


せっかくの初日だし!



普段は持てない小さな小さなバッグを持って

スーパーに行ってきた😅❤️



その買い物を終えて
思った事あるのよ。












ベビーカー
ないと荷物が
重すぎて辛




いや、ありがとう今まで!
ベビーカーがあったから重たいものも買えてたのね。



それに

子供がいないと


いつもいく100円ショップの景色もなんか違って見えるし
セルフレジとかで
ここでじっと待っててね?とか
何も触らないでね?

みたいな騒がしさがなく


それはそれで寂しいなと思ったよ😂


子がいない寂しさというより


みんな3人とも^_^赤ちゃんだったのになぁ、、
ベビーカーでベビ連れて毎日スーパーいく日々が
もう戻ってこないんだなぁと思うと🥲


あー、みんな大きくなってしまったし
これからどんどんどんどん、大きくなっていくんだなと思うとね、、、


寂しいなぁと思いました🥲





ね、キリンさん?

静かな家でテレビもつけずに過ごしているよ。。笑


もうすぐ次男のお迎え(早っ)