にゅ、入園式


おわったぁぁぁぁぁ🥹❤️❤️❤️❤️



といってもプレからお世話になっているので

知っているお友達や先生がたくさん🥹



なんだかほっとした🥹



全ては春休みのせいだ笑


休みが長すぎて、、、



あぁ、やっと始まったよ🥹❤️という気持ち



入園式終わりでダッシュで娘の慣らし保育お迎え👍




すぐ寝てしまったよ🥹



園で食べる量が少しずつ増えてきてるそうで!

明日からお昼寝始まるので不安だけど、、、がんばれーっ😭



あ、もう長男のお迎え行かないと🤣💦





私はセルフォードのセットアップで参加しました🤗



かわいくてお気に入り🤗


しばらくフォーマル着る予定はもうないかな?🤣



卒園式もあったから出番多めでした!😆