みんな大好き
さゆりワールドにいきました!


動物と触れ合えるところだよ




カピバラさんがお出迎え



すごいなぁ、私は触れないのよ。笑

どちらかというと長男も私と同じで😆


次男は完璧にパパの感覚!

怖がらずすぐ触りに行くのよ



ね。びびってるよ長男





すごいよキリンさんにも会えちゃうよ





ご飯もあげれるよ


かわいい、、、



そしてそこらじゅうに


うさぎさんがいて!



すごいなぁ、、❤️次男は怖がらずにいくよ!



楽しかったね❤️


わりとコンパクトな動物園なのでサクサクって見れるのも好きです❤️😆


ここの動物園に併設されたグランピング施設もあって朝から動物が見れたりして気になってるらしい🥹❤️

グランピングに最近興味津々なパパが!笑