大好き!キャメルリゾートに泊まったよー!

御宿にあります❤️

我が家ここに泊まるのは2回目!


こんな感じの建物で

前は1階に泊まったけど今回は2階でした!





まず扉を開けると

2枚の扉があり!!笑


いや、まじでここ広すぎて大好き笑



まず右の部屋からご紹介!




リビングがあります!





冷蔵庫にはBBQセットがセッティングされていて


自分たちでバーベキューを楽しむ感じ!





このハンバーガーがとっても美味しくて!






セットの内容はこんな感じです❤️↑




寝室はリビングと分かれていて!これは子連れにはありがたいポイントだよね!隣にお風呂とトイレもあるよ!



大きなベッドが二つ!オーダーしたらベッドガードとかもレンタルできます!😍


景色は







めっちゃゴルフ場!


でもここ、いろんなアクティビティがあって子供がめっちゃ楽しめるから!😆🌸


キッズスペースや


ツリーハウスもあるよ!


ゴルフで泊まるのも良いし

普通に家族で泊まりに行くだけでも面白い!


先ほどの左側のお部屋には



同じく寝室があり!




でかい!ベッド!




お風呂もトイレもある!



つまりこの部屋全体に


ベッドが4つとお風呂トイレは各部屋に1つずつあり!


最高に広くて最高に楽しい空間なわけです!!!


ちなみにゴルフ場でもあるので
もちろん
大浴場もあり!サウナもあるよ!
大浴場は天然温泉ではないけど人工温泉で!あったまりましたー☺️❤️

ちょっと非日常を味わいたい時に最高よ!

どちらかというと
自分の家じゃないところでホムパするみたいなイメージ!🤣💕しかも材料も用意してくれてるし
包丁やお皿などカトラリー系も全部あるから何も持っていかなくて平気‼️❤️


最高に楽しかった!何より広いのが最高😂笑
こちらグランピングもあるよ❤️


楽天お買い物マラソンPR

頭皮ケアといったらこれ!




チャップアップシャンプー❤️❤️❤️





泡立ちも最高に良く

なにより


スースーするわけじゃないのに

とてもさっぱり洗い上がった感があって!

好き!好き!


添加物不使用なのも嬉しいポイント❤️❤️



スカルプジャンプーというだけあって



男ウケもとてもよく、、笑

我が家の大黒柱、パパさんが

とても気に入っているよう‼️

5000円以上で使える

1500円オフクーポン

もあります!^_^


産後大活躍したこの育毛剤もぜひ使ってもらいたいわ、、、❤️