おわったー!


保育園お迎え→ランチ→スーパーお買い物まで終わった👍👍👍


あとは長男のお迎えだ!

さ!!!



ドキドキの初日!!




結果は、、、、








ギャン泣き!




そりゃそうだ!




娘の保育園はカメラでずっと撮影してくれてる映像をリアルタイムで見れるので



今日はずっと娘の様子を見てたんだけど



私と涙のお別れをした後は



すぐ泣き止んでおもちゃで遊んでいて


そのあとおやつを食べていて


おやつの後



永遠に泣いていた笑





1時間泣き続けその後









寝てた笑




爆睡!!



同じく泣き疲れて寝ていた子が他にもいたので




そりゃそうよね。疲れたよね🥲💕


みんなよく頑張ったね🥹

と思ったよ。




お迎えに行くと




まだ爆睡しておられました😂






その後目を覚まし

『なんでママいなかったのよ😡』


という顔してます笑



明日も頑張ってー🥲❤️