ふーっ



とりあえず


保育園まで終わりました!!


今日の任務の3分の1くらいが終わった感じかな



長男は緊張してるなぁって顔してました

初めての環境で、大丈夫だろうか。

ちゃんと教室まで入って行ったのを見届けて

私まで

ドキドキ、、、






する暇もなく



次は娘の保育園初登園へ!!!



今日は母子分離ではなく、一緒に中で過ごしたけど



それでもやっぱ



泣いてたよ😂



ほんの2時間でしたが



帰ってきたら爆睡



疲れたよね🥲



さ、午後はまた長男のお迎えだ‼️‼️‼️‼️




いっそがしーい!



とりあえずお昼ご飯をこれから作ります!