かわいすぎる娘のパジャマ



もう暇さえあればこのお店でポチってるのよ😂❤️

旦那さんがドン引きするほどポチってる。笑



Sowanというお店だよ!


これを買いました!!




少し大きめ買ったので袖と裾はおってます!



これ関係ないかもしれないんだけど

あ、でも多分関係ありそうなんだけど(どっちw)


オーガニックコットンって



まじでいい匂い。



いい匂いっていうのは人工的じゃないナチュラルな匂いで

なんていうのかな、、森林のような?笑



本当、

科学的な匂いがしなくて


娘に抱きついて嗅ぎまくり笑😂


私が激安サイトで買ったデニムが開けた瞬間どうした?ってくらい石油みたいなの匂いで

あれってなんで?😂洗濯しても取れないのよね



本当このパジャマとってもいいです!少し暖かくなってきた最近から着せ始めました❤️

良すぎて半袖も買ったし笑


私はこの

子供用のレギンスは5回以上買ってるし笑


大人用のこのパンツも1枚買って良すぎてまた買った😂❤️



子供達の肌着、オーガニックコットンの肌着に一新したい、、