おはようございます!

久しぶりに!

兄'sが幼稚園へ😂

再び通う日が、、、笑


スプリングスクール行かせるつもりはなかったのだけど

あまりにも



休みが長すぎて😇

慌てて申し込んで!やっと今日

人気なのよね😂💦

ってことで朝からお弁当作り!





これは何の写真でしょうか??




子供達が大好きな

ミニハッシュドポテトです




このポテトを


いかに少量の油で揚げるのかが私のミッションで!笑



小さなフライパンに少しの油で

傾けながらコロコロポテトを回しながら揚げ焼きにするという



ミリ単位の努力!


これが母の努力!わたしなりの!😂❤️


今日はチカンかつを揚げ焼きにしたのでその残りの油でポテトまでできました😂❤️やった!



ちょっと待ってミニストップのハッシュドポテト売ってるよ😆❤️❤️食べたすぎ!


ミニフライパンは重宝しすぎてる!

本当1つあったら朝便利よ!