次男が私のスマホで写真を撮っていたよ



おー!なかなかうまい


あたちにも持たせて!😡


こちらは2shot


かわいい



かわいい




あれ

おばけじゃないよ!!!!


すっぴんだからカメラも自動的にボヤけさせてくれたのか?


お気遣いどうもね😜❤️❤️❤️❤️❤️



楽天お買い物マラソン


サニタリーショーツをご紹介!

一見普通のパンツですが


約30ccの水分を吸水できちゃうのです!




吸水シートはお尻の上部まであるので

漏れにも対応👌


綿95%で蒸れにくい構造だそうです!!

お肌に優しく!ということでタグもつけずプリントにしてくれてるのもありがたい!





なにより

これだけ売れてて、しかもこの口コミ評価の良さ😂

😂😂



お洗濯で何度も使えるから

ゴミを出さない


人にも環境にも優しい!


生理がきそうな時の心配な日に履く!っていうのもいいね🤗

これ履いてたらとりあえず安心🤗💕



どんどんサニタリー用品も進化していてすごいなぁ🥹‼️

イベントバナー