昨日は

長男の卒園した幼稚園のお友達のお家へ!!



んもう、、、、




最&高すぎた、、


あぁ、本当に良いお父さんお母さん達だ、、幸せすぎる。と幸せを噛み締めながら話し、食べ、飲んだ。


今まで私が食べてきたカニは本当にカニだったのか?と思うほど


美味しすぎた


毛蟹‼️‼️‼️‼️😇


一度も冷凍されていないカニだよ🥹



あー、、本当たのしかった!

これからはみんな別々の道へ🥹

寂しいけどまた会った時に

成長した息子を見せたいと思いました🤗‼️



そして


イベントバナー

 

お買い物マラソンが始まりましたがエントリーしたかな?

私は初日から買いすぎて、、


昨日も午前中に3度のピンポンがなり

しかも1度で3つの段ボールが届いたりするので


旦那さんが



『ん?なんかすごい届いてない?😂』

ピンポンがなると

え、またなんか届いてるよ?』


と笑


どう思ってるのだろうか…笑😂



PRです!


私たち家族が大好きなセタフィルのクリームがお買い物マラソン中


ポイント10倍です‼️🤗


なんといってもこの


大容量が嬉しいのと


あとは保湿力に優れているのでこの時期は特にセタフィルが大活躍よ❤️


-PR-


あと!!

旅行の時とかに嬉しい2種類の洗顔のサンプルもプレゼントしてるそうです!😍‼️

こちらは無くなり次第終了とのことなので急いでー🥹‼️