しかし私は偉いよなぁ、、、

子供3人連れて



スーパーに

行ったよ😇😇😇


ベビーカーに娘

ベビーカーには

これを装着して、次男乗ってもらい


長男は歩き!


かなりカオスな。瞬間もあったからさ😇


ハンバーガーショップで早めのランチしようかと思ったけど、娘がやばそうだったから退散した!😂


スーパーのあとは公園にも連れてったし!



本当


頑張りました私😂❤️


いつもは子供がいるとネットスーパーなんだけど!


どこも連れて行かないのもかわいそうだからね


明日はどこ行こうかな😂‼️


今日は今からお風呂!

パパ帰り遅く、ワンオペなので!

ワンオペDayは晩御飯前にお風呂済ますことが多い😂❤️


ふふ

今日もスペシャルなお風呂よ、



これ入れるだけで自宅で贅沢なバスタイムが楽しめちゃうんだから!


硫黄の香りがすごい❤️

私たち夫婦は温泉の中でも硫黄温泉が大好きだからね😆❤️


袋開けた瞬間硫黄の香り❤️


ミネラル豊富だよ🥹

これ2杯入れてお風呂はいると



すんごいリフレッシュできるの🥹❤️❤️❤️





今日もこのお風呂に入れるのが嬉しいよ🥹❤️楽しみ❤️❤️❤️❤️❤️


20パーオフクーポンもあるよ❤️

イベントバナー