昨日は





千葉市動物公園にいきました❤️❤️❤️





ここはね遊具とかもたくさんあり

本当に子連れにとてもいい施設です!


なにより安い。


大人700円で、中学生以下は無料なのよ?



動物への餌やりもできますので!

バケツ課金は必須!

並びます




次男は動物さん大好きだからこれが大喜び!


娘は怖がってダメでしたわ






かわえええ。



餌やりのあとは

たっぷり遊具課金で遊びまくり


メリーゴーランドまであるのよ?

すご


こんなのも!




アンパンマンも




本格的な動物もたくさんいますので!

すごいよね

チーターやハイエナまで見れちゃうんだから!





本当に素晴らしいですここは。




しかしよ









ごめん


花粉症がマジでひどすぎて


全く楽しめなかったわ、、



私は戦力外でした笑



お薬も全く効かなくてコンディション最悪でした笑


ポケットティッシュ5袋使い果たした。


18時ごろにやっと鼻のムズムズが落ち着いたよ?😇😇😇


本当昨日は今季一番辛かった😂






今日は全然平気そうです!😂💕

春休み何しようかなぁ😂❤️