おはようございます〜❤️

花粉やば。




昨日は何もかも考えずに

とにかく楽しみましょう



卒園式の打ち上げがあったのよ!



ごめんね、連日幼稚園の話ばかりで😂


ただ、10月くらいから動き始めたから

この日のために半年近くみんなで頑張ってきたの😂❤️


打ち上げには先生も来てくださって!


幼稚園で会う時の先生と

幼稚園の外で会う時の先生って


全然違くてさ!

プライベートの先生方に会えるのはとても特別な感じ🥹💕

たくさんお話できてよかった🥹💕💕💕




また4月から次男がお世話になりますのでね🙇‍♀️笑





、、、で






飲みすぎましたので朝ごはんはです。

多分あんなに飲んだのは7年ぶりだわ
子供産んでから初レベルで飲んだね
ひたすら楽しかった😂
今後
一年に一度くらいあんなふうに何も考えずに楽しめる時間をくれないか?とも思ったよ笑
母親解放日みたいな😂‼️え、だめ?



さ、頭の中を
子3人の入学、入園に切り替えます‼️‼️‼️🙇‍♀️💦

準備急いでやらないとだー!😭