なーんか

大事なこと忘れてるなぁ、、、



なんだっけなぁ、、、




とここ数日思っていたけど全くわからなくて


一昨日、卒園式の装飾のお手伝いをしてるときに




『やば。誕生日ケーキだ!』


と思い出して😇
いや、こんなことある?大好きな息子の誕生日ケーキを忘れるほどの忙しさだったってことね?😂

誕生日前日に大慌てで
ケーキを予約!!


よかった、、、間に合った、、、



そして卒園式が終わった後にケーキをピックアップできて


お誕生日会できましたー!!





前日に予約したとは思えないクオリティです!

いや、前日に予約したとかは関係ないか笑


とにかく


ケーキ屋さんありがとう🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


大好きなピカチュウに大喜び!



しかし


ろうそくを消した後に


『ピカチュウには包丁入れないで!』と息子からのリクエストが😂笑








まぁ

こうなりますわ。



😂



このあとお好み焼きのヘラを使ってお皿に綺麗に移せました👍👍👍👍



キャラクターなどのデコレーションケーキはこの切り方で!!笑おすすめです❤️❤️