卒園おめでとうー🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️



本当に本当におめでとう!

そして6歳おめでとう❤️❤️



Wでおめでとう❤️❤️







嗚咽が出るほど泣いたわ。


卒園児ママさん言っておく!



ハンカチは必ず持って行って!

軽くお肌を抑えれるお粉も🥲



本当に本当に泣きすぎてよくわからないほど泣いたわ😭💦💕


帰り道は

息子と手を繋ぎながら


歩いて幸せ噛みしめてた。

いつまで繋いでくれるかな🥹






ごめん顔がキモすぎたから隠してるけど

私はセルフォードのワンピで参加しました!


シルエット綺麗で痩せて見える🥺💕


これだよ


すんごい疲れたけどね🥹💕

謝恩会も無事終わったし本当に大盛況でしたわ❤️❤️


先生たちの喜ぶ顔が見れて幸せすぎる。


朝からまともに食べてないから今日は、、、



いちにいさんのしゃぶしゃぶ食べるよ!


息子の誕生日パーティーいまからします❤️

これだよ!