おはようございやす!



今日も朝からお弁当頑張ってるよー!!



昨日鏡見た時


そういやお肉がスッキリしたなと


ふと思ったのよ



絶対

ザロクの脂肪溶解注射のおかげだ🥹❤️❤️❤️



う、嬉しい、、、!


ザロクに行き始めて美容課金が止まらない、、

化粧水、美容液、全てにおいて、こだわるようになってきたよ😂❤️❤️❤️良いことだ❤️



そして今日は


楽天スーパーセール

✖️

5のつく日だよー!!!!

イベントバナー

 

私はポチりまくります!


こちらからPRです!↓


超大人気のビオルチアヘアオイル!




これなんだけど!


つけないでドライヤーした方↓


オイルをつけてドライヤーした方↓


まとまりの差が激しい😅😅😅❤️



ヘアオイルでは珍しいシャバシャバな感じなんだけど


これがまた塗りやすくてとても良い!

ベタつくことなく仕上がるのでかなり使い込んでる🤣❤️




翌朝が全然違うんだよね、、、


それがよ??


今!

-pr-


50%オフなの🤣🖐️ねぇちょっと待って!半額はやばい。


絶対試してほしい❤️😭😭


シャンプーも大好き❤️❤️❤️