おはようございます!


一昨日くらいから


月曜日はこれ着ていくからね!

明日(月曜日)寝癖になったら嫌だからドライヤーしっかりかけてね

カサカサだと恥ずかしいからクリーム塗ってね


やたら


今日の身だしなみを気にしてる🤣


その訳は



幼稚園で3月生まれのお誕生日会が今日なのです!


息子はかなり


気合い入ってる😂💦


洋服もヘアもお肌も
おそらく完璧だと思うよ!😂


幼稚園生活最後の誕生日会だもんね
楽しんできて!

3月生まれで最初は何かと苦労することが多かったような気がするし、何かと私も気にしてしまうことが多々あったけど

知らない間に早生まれとかどうでもよくなったよ😅笑


なんのコンプレックスでもないよ!早生まれママさん大丈夫よ!👌🥹

こちらからPRです!
今日から始まる年に4回の
楽天スーパーセール
エントリーしたかな?
イベントバナー

 

気合いの入っている息子の保湿はこれよ!





アロベビー❤️のミルクローション



アロベビーの凄さは


この



伸びの良さ!

わかる?


スーパー水々しいでしょ?🥹‼️‼️‼️




ほわんっと香るリラックスできそうな香りも好き!



3人とも乾燥肌なのでこの時期の保湿はマスト!

便利なポンプ式なので

忙しくてバタバタなお風呂上がり、私が裸でも簡単に塗ってあげられるよ←ん?😂



娘もクリームぬるのが好きだからね



わかる?ほんと

化粧水と乳液の間くらいの柔らかいテクスチャ

すごい塗りやすいよ!


楽天ss中は18%オフ!

-pr-

新生児から使えますので

我が家は3人とも赤ちゃん用品準備の段階でアロベビーを用意していました!😆💕


さささっと塗れるので忙しいお風呂上がりの時間帯はポンプ式便利だなと思った😊