久しぶりにベビーグッズを出して

整理整頓してました!


お洋服や

ベビージム、ベビーベッド、バウンサーなど




いろんな思い出が詰まってる🥹

つまりすぎてる!




大好きなお友達のベイビーがもうすぐ生まれるので


お譲り😊




大袈裟だけど



我が子の旅立ちのような気持ちだよ笑

お見送りするみたいな、、笑


ちょっとうるってきそうな、、笑






バウンサーは3人使ったけど

まだまだ綺麗だし!

あと10人くらいは使えるんじゃないかな?笑😂




ベビービョルンのだよ😊❤️

通気性もいいから蒸れないし、、

すぐお洗濯できるのも◎


出産祝いで何個贈ってきたか、、笑


これに座らせてる間にご飯作ったりしてたよ😆💕

これないと子育てできなかった😝❤️😊



このジムもかなり使えました😝❤️

3人使ったな!まだまだ使えるのでお譲り❤️❤️


これあると遊んでくれるから助かるのよね🥹❤️💕



寂しいけど、また使ってもらえる方が

物も喜ぶはず!!


行ってらっしゃい❤️❤️❤️❤️