子育てして丸6年、、


しかし


初めての




お、ん、な、の、こ



なので



これに関しては初心者🔰なわけです




娘は4月からプリスクールに行くのでこの前

入園の手続きをしに行ったのだけど




『何か質問はありますか?』



と言われ




『あの、、、髪の毛は結んで登園して良いのですか?』



と聞いて笑


『もちろん大丈夫ですよ!ほかには質問ありますか?』



と言ってくださり



『えっと、、ワンピースとかで登園はNGですよね?』



と聞く私😂



『狭いところを潜ったりするのでワンピースは動きにくいのでNGで、トップスも普通の腰までの長さで〜』


とご丁寧に説明してくださった😭



本当にこの辺のことが


全くわからなくて!😂


男の子しか育てたことなかったから

髪の毛結んで登園するのが良いのか悪いのかも全くわからず😂



ちゃんと聞けてスッキリ😂


4月までに


娘の入園準備と

次男の入園準備と

長男の入学準備と


、、、



え、まじ忙しい😇😇😇😇