さぁ

こちらの続きを、、、




麻酔クリームのあとは

注射で麻酔を!


こちらは相当細い針で入れてくださっているので

痛みは

アリさんにつつかれてる程度です←表現力



みんな気になる


ヒアルロン酸注入の痛みは、、、


ま、痛いと言えば痛いと思うのだけど

私的には特に鼻、唇はまぁまぁな痛みだと思います!

しかし

出産を経験してしまうとアリさんにつつかれてる程度だと思ってしまう←表現力②


経験はないけど涙袋とかも痛いのかな?


鼻、唇のいたみは

ツーンみたいなワサビみたいな痛みでした!

目から涙でる、ワサビです!←表現力③


つまり

全然余裕でした私は😂💕


先生の腕もあると思います!!

本当に丁寧で優しい、でも妥協はしない!

のが沙也加先生です😍❤️


アップデートしました私のお顔はこちら


各箇所、本当にすこーしずつ入れてくださってるので



Theヒアル!!!!なお顔にはなっていません!




どこにいれたかというと




🔸こめかみ(バブみを出すために)

🔸頬少し(こちらはいずれバッカルファットをとったらコケが目立たなくなるのでほんと少しだけ)

🔸鼻筋(もともとボコっと一部なっていたので少し足すことによって綺麗にハイライトがはいるように)

🔸唇(形は崩さず、人中短く見えるようにと上唇のボリュームを少しup)


多分こんな感じだと思います!



めちゃめちゃ、大幅に変えたわけじゃないし(わたしもそれは望まず)


私の顔をよく知っている私が気付くくらいの変化ですが

この変化こそが自分の美意識を高めるものだと思っています!


ずっと気になっていた

鼻の下から唇までの距離!こちら人中といいますが





みてこのビフォアフ



上唇がキュッと上向きになったことによって

人中がかなり短く見えるよ


ビフォー見ちゃうとわざと鼻の下伸ばしてるんじゃないかくらい人中長くない?わたし😂はずかし。



今までDIORのリップ塗っても

シャネルのリップ塗っても


なーんか可愛く、仕上がらなかったわたしの唇がさ

ワセリンだけでスーパーかわいいのよ。


お鼻もすごいよ

ほんのちょっと加えるだけで

ビフォーは鼻筋が若干ボコっとなってるとこがあるせいで光が分散してしまっていたのに


アフターは

きれーいに!自然の光が一筋のハイライトになっでしょ?

自然に光が綺麗に集まるってすごい。

この差って小さいようでとても大きいと思うのよ。


そしてこのビフォアフでも目立つ私の人中の長さ😂


決して鼻の下伸ばしてないからね😂‼️笑


沙也加先生のブログ

みんなも見たほうがいいよ。


あと

沙也加先生のブログ

症例がすごすぎてもはや芸術


HPも載せときます💕💕


だいだいだいだいだい大満足!!


私の顔は全てザロクにお任せです😂❤️❤️❤️