鬼忙しい。。



卒園式と謝恩会の準備で


ポンポンを40個近く作らないといけなくて笑😂‼️


毎日100円ショップに行ってるわ、、笑


朝2人を送り、買い物行き、帰宅してから、ひたすらポンポン製作

お昼ご飯食べるのも忘れててあわてて卵かけご飯を流し込み、笑

あっという間にお迎え時間


放課後は色々と謝恩会のパフォーマンス練習!
これは先生にサプライズだから内緒で練習!(ブログみてないよね?先生😂)


私パフォーマンス担当で!😂‼️‼️

頑張ってるよ


とりあえず




しばらく見たくないな。って思うほど



スズランテープ見てる。


多分一生分見たし、触ったよ。スズランテープ



夜ご飯作る時間も遅くなっちゃった。今から作るぞー!電子レンジがないので(まだ笑)

こういうの食べれないの辛い。

時短がマストだからあると助かるよね