ねぇ




出産する度に痩せてるんだけど😂。
どうしたことやら。



結婚した時こんな感じ

このあとすぐ長男授かり、生まれ、


結婚時より2キロ減って次男妊娠




次男出産後↑

次男妊娠前より1キロほど減り


その後娘妊娠、そして出産後


娘妊娠前から2キロ減り、、、



ねぇまって


結婚時から今



5キロも違うんだが😂


なんだろう?痩せたいって思ってる時は

太るの簡単なんだけど



太りたいって思ってる時は



太るの大変じゃない?笑



これまじで不思議だけど

AKBの時少し太ってカメラマンさんとかに太った?みたいに言われ、その言葉をめっちゃ引きずって

痩せなきゃ。痩せなきゃ。って思ったけど1グラムも痩せれなかったよ。笑むしろさらに太ったよ←


ここ最近の痩せに関しては多分若干忙しさもあり😂それが原因か?


でもさ


産後ってなぜかカリカリにならない?😂なんか全てを吸い取られてるような、、笑😂

私は出産すると痩せる体質みたい😂


ってことで



どら焼き!笑