ぐっもーにんっ



6時に起きてコーヒー飲んで朝ごはん、、1人で


そこからお弁当作って、、、




ってやってるのだけど


登園時間だいぶ遅めなのかな?多分

今ね、

09:30に家出てるから😂遅めだよね?笑



それで6時に起きてるって、、、笑



4月からさ長男は小学生だからね



8時に家出ないとで!



いや、

1時間半も早くなるってだいぶよ?


子供何時に起こせばいいの?😂



わたし的にはバタバタするのが嫌すぎるから

1時間前には起きててほしい。


いや、もっと言えば1時間半前には起きててほしいけど


となると


06:30に子供起き、、



れるわけが無い!!!


とにかくよく寝る子達だから😂



7時に起こすか。。


起きれるのかな。いや!起こすけどね


起こすけども



不安だよ



だいたい私は今の時点で6時に起きてるのに

何時に起きればいいのさ。


1時間半早くなるなら4:30だよ!いや、無理。


でもこの6時おきにはわけがあって


朝ごはん、お弁当作り

私のメイク、幼稚園準備、お洗濯


までを終わらせてるから😂

っていっても3人朝ごはん食べさせ、着替えさせるってだけでも相当時間かかるのよ。みんなタイプが違うから😂



あととにかく


バタバタするのが嫌なの😂

朝はゆっくり朝ごはん食べたいし、とにかく慌てるのが嫌で😂ゆっくりゆっくりやりたいの!



4月から

不安や、、、