インスタストーリーに載せたら反響があった!😂


この動画




お兄ちゃんたち頼もしいですね!


え、娘ちゃんもうこんなに大きいの?



とDMが結構来た😂❤️


本当、、娘は歩くの大好きでね。

抱っこ!なんて言ってこないのよ

ひたすら歩きまくる!


自然と兄たちが手を繋いでくれるからね

微笑ましくてニヤニヤしながら後ろから見てるのよ私😍



昨日はね、、


本当兄たち

偉かったよ!😂




揚州商人でさ


ちゃんと座って

静かにもくもくと食べてくれて!

いや、長男はまぁできるけど、次男よ!3歳で偉すぎよあなた。


おかげで

私は娘の補助に集中できたよ!



タブレットがない子育ては考えられないな。。


8インチのタブレットがめちゃめちゃ便利

サイズ感もちょうどいい!

うちは8インチのタブレット2台とiPad1台持ってるよ!

iPadはデカすぎな気もしなくもない。家で見るには良いけど外出時には向かないかも😂


長男次男はもうタブレットなくても大丈夫😂

娘は外出時は必須。