一日やりきったー!!!!




つ、つかれたー😂😂😂😂


幼稚園の卒園が近いのでやることがあって!

でも楽しいわ😂❤️❤️❤️




今日は

帰りも遅くなってしまったので



Uberです‼️😂❤️


Uberディナー最高!!🥹


洗い物ないの最高!!!



明日は土曜日!今週も頑張ったー!!!!!



去年末くらいから旦那さんが鬼忙しくて

ワンオペDayが当たり前になってしまったんだけど!



これに慣れてしまえば

なんとなくワンオペDayのリズムも掴めたから😂👍


というか私の旦那さんは


いても、、、、、やってくれることがないというか笑

だからいなくても別にかわらないというか、、、、w


いてくれて助かると思う時は

車でどっか連れてってくれる時かな笑😅



もうこれ以上は言わないでおく笑😂



来週も色々盛りだくさんだから頑張るぞ!


とりあえず私は、、、、



火鍋食べたい😍




PRです!!↓


こちらの記事でも紹介しました

チャップアップシャンプーがなんと今!!


2000円オフクーポンが出ていてお得です🉐


さらに

ポイント10倍🥸

-pr-


旦那さんが大好きなチャップアップシャンプー😉

頭皮ケアといえばこれ!😚

オススメです😚