今日の幼稚園の送りのお話


次男くんはお昼寝があるクラスなので
毎週月曜日はママがお昼寝ルームにいって布団カバーとかをつけてセッティングしないといけないんだけどね!



娘も一緒に連れて中に入らなきゃいけなくて

そこまでは、おとなしいんだけど



セッティング完了!さぁ、行きましょう!


と教室を出ようとしたら

ギャン泣き!


おもちゃで遊んでる次男くん達を見て

多分わたしも遊びたいになった感じ!


すると


先生が


ベニも遊びたくなっちゃったよね😭‼️先生のとこおいでー!

と手を広げたらさ




行ったわ





ぎゅーっと自分から抱きつきに行ったわ




私のことを


この人(ママ)もう帰ろうとしてるのよ?私がこんなに遊びたいって言ってるのに!!!』みたいな顔で抱っこされながら睨みつけてたわ






女子なの?



女子か。