今年もみなさんありがとうございました❤️❤️❤️

一年、、、

あっという間だったな🥹



今年を振り返ると1番のイベントは
引っ越しだったな、、、!



そうそう


本当


子供3人いての引っ越しは今までの引っ越しとは比べ物にならないほど大変で



AKB在籍当時は、ファンの人に家がバレたらわりとすぐ引っ越ししてたから笑😂


引っ越し名人の私だけれども


それでも


今回は大変だった!!!



でも



新居は快適で!ここで生活を送れてるのは旦那さんのおかげで!ありがとうございます🥹‼️❤️





来年ついに長男が小学生に!!!



娘は来年保育園だね

頑張れ!





次男は年少さんに❤️❤️❤️❤️


2024年は色々と環境が変わる年です‼️

みんなでがんばりましょう🥹‼️‼️‼️‼️



さぁ、ということで

今年もこんなブログを見てくださり本当にありがとうございました!


来年も更新していきますので

ぜひ見てくれたら嬉しいです^ - ^



みなさま、良いお年をお迎えください🥹



佐藤夏希