昨日のことだけど


本当に私が何もしないと誰1人として

なにもしてくれないからw
私が体調悪くて何もできなかったせいで
家も汚くて
そんな部屋を見てほんとイライラして


『誰も食器も下げない、脱ぎっぱなし、遊びっぱなし。みんな何もしてくれないのに私1人でこれ全部掃除するなんて無理がある!』

と夫に愚痴ラインをしたら

お昼にピンポンなってUberが届いたよ、、、笑

夫が注文してくれてた笑
遠隔Uberってやつ、、w


デニーズのボロネーゼ



あと子供達にはそれぞれお子様ランチが😅


あと私にパフェ



これで機嫌直して🙇ってメッセージだよね🤣🤣🤣🤣


そんな優しい夫なんだけど


昨日帰ってきたらいつも通り靴下が脱ぎっぱなしだったから


ついに初めて言いました私



『もう絶対、脱ぎっぱなしの靴下は拾わないし、洗わないからっ‼️よろしくね!』





www






パフェまで

くれたのに🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



すいません。でもあれ見るとほんと


イライラすんの。w🧦



意地悪な嫁でごめんなさいね


でも宣言したらスッキリしたw


デニーズ相変わらず美味しかったよ、、、😝




こちらもパチリしたやつ!

届いたらレポする!