こちらの記事に書いたのだけど


私今まで



クレンジングタオルってものをしらなかったんだけど、、、




万能すぎて

やばない?



ってなってるなう



これ!!!


あ、でもまって!圧倒的にスキンケア4点セットがおすすめだからこちらを頭の片隅に入れておいてほしい笑↓

ではレポ行きます!

オープン!!!


おおお


かなり


しっかりしてる!!

洗顔のあとこれで拭いてみた!!!





や、、、


優しい、、、、なんだろう



摩擦がゼロというか

肌にいいことしてる気しかしない😂❤️


そしてすばらしい吸水力。。。


最高、、、、


なんかこのクレンジングタオルの手触りどこかで触ったことあるなぁ、、



あ、


ネイルサロン経営してたときによく注文してたネイルの拭き取りワイプに似てる!!


と思ったら


ネイルの拭き取りにもと書いてあった!やはり!!!



優しい手触りだからベビーケアにも全然使えるよ!


顔拭いただけじゃもったいないからそのまま洗面所掃除に使わせてもらいます、、笑


いや、万能すぎて!!!

どうして今まで知らなかったんだろう、、、後悔したよ。。。




タオルハンガーの下に置いておきます☺️🩷旦那さんの反応が楽しみ🤣❤️


クーポンあります!!



このセットが最高!!!