ちょいと私の中で革命が起きた洗顔!
紹介させて!


このセットをPRでいただいたのですが!

(クレンジングタオルは3つも入ってたよ❤️❤️❤️😱)



kikimate❤️❤️❤️

洗顔は2種類あって



この朝用のジェル洗顔が



最高に気持ち良すぎて😱❤️



ジェルタイプだから泡立たないのだけど

泡立たない洗顔でここまで満足したの初!🩷


肌負担を抑えながら洗えるのがとても良いよ‼️‼️‼️


そして


こちらの酵素洗顔は

酵素とヒト幹細胞で毛穴ケアができるとか‼️


つっぱらないし、これまたリピしたい‼️❤️😱

こちらはお風呂場に置いています!夜はこれだね🩷



このクレンジングジェルも優秀すぎて、、、


これ!


クレンジング関係は私は厳し目だよ


しっかりメイクが落ちないとダメだから笑


ちょっと残るとか、、嫌だからね😂



ウォータープルーフのアイライナーで実験!



くるくる


くるくる


優しくくるくる




え!!!



えええええ!






完全落ち!!!!!



合格



笑🤣🤣🤣🤣🤣❤️



これだけでも十分お得なのに



55%オフクーポン

が!!!



いやもう、、、



絶対買いだと思う😂❤️

こちらはリピ決定!!爽やかな香りにもぜひ癒されてほしい❤️❤️❤️😱