よくこの写真載せようと思うよな私。

お風呂上がりのタオルをターバンのように巻いてる姿。。👳



ルームウェアがかわいくて写真撮りたくなったのさ😂👍


ジェラピケの桜柄!かわゆ。もう楽天にはサクラはないけど

ねぇねぇ

カップインに勝るものなくないか?😂

こういうズボラ精神で生きていると

いかに楽かだけが重要になっている。笑

↓これもかわいいね

で!!

娘もジェラピケで可愛すぎて

100回抱きしめた。

いや、もう

なんでこんなにかわいいの?ジェラピケ

しかも娘が大好きなワンちゃん!

今娘はワンちゃんとアンパンマンと私が全てだから笑

娘のためにあるのかな?これ笑

かわいい。

これだよ🩷🩷🩷


まってこれもかわいい!